クライマックスに向けて


10月に入って3勝3敗と一時期の弱小っぷりはなくなってきたかと思いますが、相変わらず点が取れません。
誰も休めることなく同じメンバーを使い続けての疲労蓄積はやはり心配ですねぇ。


8月末の札幌でのダイエー3連敗で早々に優勝諦めてクライマックスに向けて、コンディションを上げて欲しいとココで書きましたが、ダラダラと負け続け今に至ります。この調子ではクライマックス第一ステージも突破出来ないのではないかという感じもしますが、そこは短期決戦に強い我が軍に期待です(笑)


まだ2位も3位以内も確定していませんが・・・
自分の中では消化試合的な雰囲気であって、クライマックスシリーズモードになっています(笑)


2位通過なら天皇賞・秋の日が北海道で第一ステージ・・・


マジ悩む(笑)


良いメンバー天皇賞・秋を選ぶか、北海道でのクライマックスシリーズを選ぶか・・・
クライマックスの試合が夜なら北海道でも良いのですが、昼からなので札幌ウインズを堪能できません^^;


第二ステージの福岡は行くとして、日本シリーズも当然行くとして・・・
やはりココは天皇賞・秋を堪能しようかなぁ。


あと一週間ぐらい悩んでみようと思います(笑)