お買い物


この土日、約2か月ぶりに完全に仕事も趣味もない休養日^^


本来であれば、クライマックスシリーズで福岡まで飛んでいたのですが、アッサリ我が軍が敗退したこともあって今日はFree。
福岡行きの交通費とホテル代+夜の豪華晩飯代で4万ぐらいを想定していたので、その使う予定で余った4万円でお買い物に出陣しました(笑)


というわけで、久しぶりのお買い物。
物欲がそんなにない自分は、なかなか買い物にも出掛けないのですが^^;


12時まで爆睡して体力回復させてから新宿に向かいました^^



最初に向かった先は・・・六歌仙
昔はかなりの頻度で食べていた六歌仙ランチも最近はなかなか食べる機会がないので久しぶりに食べようと思いました。



スペシャルランチを食べようとしていましたが・・・
15時前にも関わらず、まさかの20人待ち(笑)


諦めて違う場所でランチ・・・



というわけで、これまた久しぶりにねぎしでたんとろ8枚注文して美味しく頂きました^^
値段:1480円。


ランチの後は昔、働いていたメガネ屋に行ってコンタクトレンズ購入。


前回、コンタクトレンズを購入したときに違う人の会員カードを渡されていたらしく、それに3か月も気が付かなかった罠(笑)
まぁ、こんな会員カードの名前なんて普段は確認しないからね^^;
値段:乱視用2week3か月分で7500円。



コンタクトレンズ購入した後は久しぶりにアニエスベーSHOPに行きました^^


先日・・・
GUCCI財布のGUCCIロゴマークが取れてしまったので、ただの財布になってしまいました(笑)
みっともないので、財布を買い替え^^



昔からアニエスのトカゲちゃんが好きなモノで(笑)
フランスに旅行に行ったときも専門店はアニエスショップしか行ってない^^;


値段を見ないで『コレで』と財布を決めたわけですが、お値段は・・・
値段:14700円(安っ)


今日はジーパンを購入する予定もあったので、アニエスジーパンを見ていたのですが21000円ぐらいしていたのでやめておきました^^;
他にもネクタイは気に入るモノが何もなかったし、時計で気に入るモノがあったのですがまだ3〜4年前ぐらいに購入したアニエスの時計が元気にチクタクと動いているので購入せず。


結局、財布だけ購入してジーパンを買いに町田へ。


昔からよく行くお店のマルカワ本店でジーパン2本購入。
動きやすいジーパンという売り文句で販売していたジーパンでしたが、実際に履いて動いてみると尋常じゃないほど快適(笑)
これから購入するジーパンはコレのみで良いやと思うぐらいの快適さでした^^


値段:6570円×2本=13140円


裾上げをしている間に、ABCマートでVANSの新作でも見に行って見ると・・・



キティ×VANS キタコレ(笑)


飾り用として購入しようか考えましたが、3分ぐらい考えた挙句に自粛(笑)
せっかくだったのでキティ好き4人ぐらいにメールしてみました^^


そうこうしているウチにジーパンの裾上げが終わって受け取って帰宅。


帰りに競馬新聞を購入。