阪神カップ・・・


◎ヤマカツハクリュウ
サンカルロ
フラガラッハ
オセアニアボス
ガルボ


〇1着で▲3着で49万馬券ですよぉ・・・


無念・・・獲れずでした。


フォーエバーマークとシルポートいたので差し馬徹底狙いでした。
さらに、圧倒的にパフォーマンスを落とす阪神内回り1400でディープ産駒が1番人気・3番人気。掛かるリディルが2番人気と荒れる要素しかなかったので、差し馬中心に派手に買ってみました(笑)


◎〇からの3連単マルチ総流し
◎▲からの3連複総流し
〇〜△の馬連BOX


いやぁー惜しい。



気を取り直して明日の競馬。


朝日杯FS


マイネルロブスト
〇スノードン
▲ネオヴァンクル
△内枠の馬たち


札幌2歳Sの捲りで3着まで来たのは小回り中山では武器になる。
中山マイルで内枠引いたし、行く馬行かせて2列目か3列目で競馬出来そう。
やはり厳しい流れになりやすいG1は距離延長組よりも距離短縮組を狙いたいのも理由の一つ。


〇以下は全然自信ない^^;
何でスノードンこんなに人気ないのかしら?(笑)
2戦続けて上がり最速だし逃げ・差し自在だし内枠だし買える。


他は内枠の馬たちを買うのと、外枠からはトウケイヘイローレオアクティブ・ダローネガあたりを抑えるぐらいの予定。


阪神カップでけっこう使ったので、金額は少額で抑えます^^;


Win5は検討していないので予想は載せませんが、パッと見て中山10R(超ハイペースからのスムーズな外枠追い込み馬)と阪神10R(差し強烈2頭)が少ない頭数でイケる気がするので買うかも知れません(笑)