中京競馬場


現在の会社に入社して5年目・・・異常にストレスが溜まる今日この頃(笑)


仕事での殺伐としつつある人間関係のせいですが・・・
仕事でのストレス・気持ちの落ち込みを私生活にまで影響を与えて、私生活においても何も自分からしないのは気持ちが停滞するだけなのは明白なので、とりあえずやりたいことをやろうの昔からの精神は捨てずに、3月〜4月で旅行3連発を計画^^



というわけで旅行の第1弾は改装した中京競馬場に遠征!(´∀`)


何年ぶりに使ったか分からない青春18きっぷを使用(笑)


地元駅⇒藤沢⇒熱海
熱海で駅前で売っていた蒲鉾とチーズ棒を軽食して足湯に入って一休み^^


熱海⇒静岡
静岡おでんを少しだけ食べてみた^^
味が濃いと思っていたのですが、食べてみたらあっさり味で自分好みではなかったですが^^;


静岡⇒名古屋
名古屋に17時15分に到着して・・・
兄Zさん・Kヲル姫と待ち合わせして、やまちゃんの手羽先^^


結婚式以来、1年ぶりに会うKヲル姫と有馬記念以来の兄Zさん。
途中からこれまた1年ぶりに会ったKズ兄さんの4人で手羽先食べまくりました^^
久しぶりにやまちゃん行きましたが、相変わらず最強レベルに美味しい。
新宿でも食べられますが、やっぱりやまちゃんは名古屋で行きたい(笑)


久しぶりに会ったこともあり、色々な話しをしましたねぇ^^
自分の相談に乗って頂いたりも(笑)
4時間ぐらいやまちゃんに滞在して熱田のホテルへ。
Kズ兄さん送って頂いてありがとうございました^^


中京競馬場


指定席に乗り込むために6時30分に兄Zさんの車で行ったわけですが・・・
まさかの指定席に入り込むのにギリギリという。あと15分ぐらい遅かったら指定席券が取れませんでした^^;




吹き抜けで少し寒かったですが気持ち良いねぇ。
見晴らしも良いし、座席もそこそこ広いし、何より出来たばっかりでキレイだし居心地は良かった^^


途中で、岡部玲子さん(一回、ヲタク活動しようか考えた人・・笑)いたので写真げとー。




この日の中京競馬場は異常に盛り上がっていましたねぇ^^




高松宮記念前の競馬場の写真ですが、さすがに満員でした。
やはり生で聴くG1ファンファーレほど高まるものは他には稲葉ジャンプ・チキバンぐらいしかない(笑)



前日の夜中に高松宮記念予想を携帯から更新したつもりでしたが、何もされていないという(笑)


カレンチャン
ダッシャーゴーゴー
▲エーシンダックマン
サンカルロ
ジョーカプチーノ
マジンプロスパー
ロードカナロア
ツルマルレオン




珍しく写真撮ってみました(笑)



ちなみにこの日の馬券は・・・



中山11レース:馬単11-7 139,630円
中京12レース:馬単6-14 17,520円
をはじめとして、高松宮記念馬単GET。今月3回目の10万オーバー勝利でした^^



2月までのフルボッコが嘘のような3月快進撃。
好調の要因は一つ・・・間違いなく『道悪競馬』のおかげです(笑)



美味しい料理をいっぱい食べて、ストレス解消でかなり叫びまくって、馬券も当たり・・・
素晴らしいほどの気分転換になった2日間でした^^


お会いした皆様、どうもありがとうございました^^



またそのうち日記は更新しますね。


しばらくサヨウナラ!