天皇賞・春


オルフェーブルどうしちゃったんでしょうね。
何にも力を発揮してないですよね。


というのも、ジャガーメイルウインバリアシオンが同じような位置から上がり33.5ぐらいで3・4着まで押し上げているので、あの馬の脚を使えば3着はある計算だったけど、全く伸びなかったのは何かあるとしか思えない(笑)


まぁ、自分も◎オルフェーブルの力を過信しすぎたのは反省材料ですが・・・
前日の京都から続く高速馬場・イン伸び馬場・先行馬が止まらないという馬場競馬に比重を置けなかったのがいけませんねぇ。それがミエミエだったからこそ、◎トーセンジョーダンにするべきでした^^;


悔しいのは・・・
ジャガーメイル ▲トーセンジョーダンからの3連複総流しを遊びで購入しておいたのが、豊さまに差されて外れてしまったこと。26万馬券ですぉ(笑)


さらに悔しいのは・・・
オルフェーブル+トニービンで当たるんじゃないかと思っていただけに、トニービンBOXを抑えておくべきでした。ビートブラックトーセンジョーダンウインバリアシオンジャガーメイルギュスターヴクライ・・・1着〜5着が全部トニービンだったこと(笑)


気を取り直して・・・
来週からは毎週、東京競馬場に行って来ます^^


誰か指定席に一緒に行きましょ゜*。(*´Д`)。*°