誕生日


7月28日を迎えまして・・・
31歳になったようです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんな日に病院に行くことになりそうです(笑)


朝から熱っぽくて38度ぐらいの熱がありながらも仕事に行って、大事な仕事だけ片付けて早退^^;


明日の病院は・・・


▼腸閉塞防止用の薬をもらいに行く
▼熱の状況を診察してもらう
▼後頭部のしびれに関して聞いてみる


最近、たまにですが後頭部に軽いしびれを感じることがあります。


今までストレスを感じなかった人が、急激にイライラする機会が増えたことが原因っぽいですよねぇ。
脳やら神経やらに異常がなければ良いのですがねぇ。
まぁ、あっても仕方なしと思えてしまいますけど(笑)



そういえば・・・


イチローさんの背番号が31番になりましたなぁ。


Sとし先輩に言われたので、31アイスでも食べますかぁ。


30歳はイマイチな1年だったので31歳は少しは良くしたいですねぇ。



というわけで・・・
メール・twittermixiでお祝いの言葉を頂いた方、みなさまありがとうございます^^