優勝


北海道日本ハムファイターズ パ・リーグ制覇!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いやぁ・・・
この瞬間は何回、経験しても本当に気持ち良いもので^^
やはり一年間も、全ての試合を現地観戦orテレビ観戦or携帯でのテキスト更新を続けてきて応援し続けてきただけに感慨深い。


先週末に札幌に行って首位攻防を見てきたわけですが・・・


西武が連敗しなければ、10月3日が胴上げXデーだったので・・・
10月3日の新千歳行きの飛行機と札幌ドームのチケットを確保していました(笑)


仕事はありましたが、仕事より生観戦での栗山監督の胴上げですょ!(笑)


それは叶わずでしたが、それは仕方なし。


あまりに嬉しかったので、昨晩は普段は家ではアルコールを飲まない人間ですが、昨日だけは一人で祝勝会していました^^
テレビの各局の優勝特集を見ながら、梅酒を飲んでいたあのひと時は幸せでした。


自分は今まで31年間、生きて来た中で好きなことを自由にやって来ましたが・・・
日本ハムが優勝ということが人生において最も嬉しい出来事なんだなと改めて思いました(笑)


今年は人生で初めて人間関係で揉めてイライラすることが増えたりもしましたけど、
そんなことがどうでも良くなったと思えるぐらい、昨晩は幸せな想いでした^^



今年の優勝がこんなにも嬉しい理由は・・・
間違いなく僅差の勝負が異常に多くて、終盤にドキドキした場面が相当あった中で勝ち抜いて勝ち抜いて優勝したからでしょうねぇ^^;
終盤のピンチでは仕事中に何回、祈るような想いで携帯の更新ボタンを押して来たことか(←仕事しろ!笑)


ココまで心臓に悪いシーズンもなかなかないもので・・・
確実に寿命は縮んだなぁと思いますが、優勝したから良いかと思えてしまいますね(笑)


この幸せは気分をまたすぐにでも味わいたい。


クライマックスシリーズ
日本シリーズ



まだまだ先は長い。怪盗ちゃんも心の底から応援続けます^^
監督・選手・ファンみんなでガンバロぉ!(´∀`)



栗山監督・選手・ファンの皆様、本当におめでとうございます^^
そして、感動をどうもありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚