人間ドック


30歳も超えたことですし、人生で初めて人間ドックなるものを受けて来ました(笑)
朝8時30分に拝島で遠かった・・・


西徳洲会病院の60000円の人間ドックコースを受けて来ましたが・・・
60000円なのに脳ドック・胃ドック付きと良心的な値段でした^^


入院歴豊富でもうやりたくないですけど、イレウス管を何回も鼻から腸まで入れている人間なので、胃カメラ内視鏡)とかも何も抵抗なく余裕ちゃんでした^^;


MRI検査が30分ぐらいだったのですが心地よくて居眠り(笑)
鎮静剤打ってからの内視鏡検査で意識ないままいつのまにか終了(笑)


身長が1センチ縮んで166センチ、体重が47.8kgしかなくて凹まされました^^;


メガネかけた視力が両目とも0.4しか出ていないのはショック受けましたが^^;
高いメガネなので買い替えはまだ先の予定だったのですがね(笑)


後は結果待ち!


何もないことを願う!!



次のイベントはスキー&スノボ旅行゜*。(*´Д`)。*°