携帯電話


いやぁ〜〜〜
やってしまいましたよ・・・



液晶画面がフルボッコ(;´Д⊂)


昔の携帯は、ストラップを常に持っていたのですが・・・
今回のスマートフォンにしてからストラップをつけるところがないので、落下には気を付けていたのですが、駅の改札を通るときに手が滑って落下・・・


まさか大破しているとは思っていなかったのですが、画面見たら↑の画像になっていました(笑)



まぁ、仕方ないっしょ。



ということで、ドコモショップで修理出そうかと思っていたら・・・
月額399円で携帯の破損時に1〜2日で新しい携帯電話を送ってくれるサービス(ケータイ保障お届けサービス)に入っていたようで、
ラッキーと思ってすぐに、そこに電話してみたわけですが・・・


お客様。大変申し訳ありませんが、同じ型の携帯電話をご用意出来ません。


何やねんっ!
全く意味ネェじゃん(笑)


代替えの携帯を提示されたわけですが、古いのばっかり。アホか・・・


月額399円取って、そのサービスなんだよ・・・


詐欺。


マジ詐欺レベル。



ということで、この詐欺サービスは即刻で解約することにして、
故障の携帯は10日ぐらいかけて修理に出すことにしました^^;



使い始めて半年で使い勝手は凄く良くて不満ないのでね。
バーベキュー終わってから、10日ぐらい携帯なし生活になりそうです(笑)