何年ぶりか・・・


先週の土曜日に友達の家で、『人生ゲーム』なるものをやりました(笑)


『人生ゲーム』ですよ!『人生ゲーム』!


30歳過ぎてからやることになるとはねぇ(笑)


でも・・・


たまにやると楽しいもんで(笑)


こういうボードゲーム系はなぜか運が良く強かったのですが、人生ゲームではビリでした^^;


昔なら、もう1回やろうぜぇ!!
とか言い出しそうですが、そういうのも最近はなくなりましたねぇ。


大人になりました^^;


夜はそのまま鍋パーティーできりたんぽ鍋を食べました^^


昔は、正月のハロプロのときに、
友達の家で朝から晩まで桃鉄やって、ライブ観に中野行って、また徹夜で桃鉄やって・・・
ということもやっていましたが、それを思い出しましたわ(笑)


何歳になっても、こういう遊びが出来るのは良いものです。


というわけで、桃鉄やりたくなってきたのは言うまでもない(笑)