金杯で完敗


あけましておめでとうございます^^


元旦:仕事
2日:箱根駅伝観戦⇒仕事
3日:箱根駅伝観戦⇒仕事


例年通りのお正月でした。4日〜7日まで4連休。


2014年の競馬も1月5日金杯で幕開けです。
毎年恒例の新横浜ウインズで大学時代の友達と派手にお金を使って来ました^^;


▼メモ
2013年集合:8時55分
2014年集合:8時30分


有料エクセルホールですが、このぐらいの時間に行かないとギリギリなのでね・・・


中山金杯
◎カルドブレッサ


京都金杯
◎オースミナイン


どちらも2着でしたが、両方ともイマイチ炸裂せず・・・


初日からハナ差で万馬券獲り逃すなど、運もなかったわりには健闘しましたが、初日は負け。


今年も競馬に熱い一年にしますょ!!


AJCCレッドレイヴン出走
・3月中京競馬場旅行
・8月新潟競馬場旅行
日本ダービー生観戦
有馬記念生観戦


まぁ・・・
レッドレイヴンの飛躍が一番の楽しみですけども(笑)


年間競馬予算は去年より少なく設定しています。
収支は久しぶりのプラスで終わらしたいですねぇ。


新しい怪盗システムが3月ぐらいには完成しそうですし、馬券も頑張るとします^^