富士見パノラマ


2週続けてスキーに行って来ました(´∀`)


町田から出ている日帰りバスツアーで富士見パノラマへ行って来ました^^


談合坂で、信玄焼き食べてみた。



何でもかんでも信玄付ければ良いわけでわないですよね(笑)


富士見パノラマまでは、バスで3時間ぐらいですかね。
朝が6時10分集合とかってのがキツイですが、バス・リフト代込みで6000円とかで安し、日帰りでも5時間ぐらいは滑れるからお得ですよねぇ。




右側の最長3キロコースが楽しみでココにしたわけです^^



とりあえず、スクール生が多過ぎ(笑)
下の方のコースはスクール生ばかりで渋滞になっていた模様。



景色はそれなりな感じでしたねぇ。
この日はとにかく暖かく、ゴーグル不要な気候。
雪質は硬くてガリガリしているところが多かったですが、それなりに楽しめました。


ハートの地形が見れるのが有名なようですが、頂上からは全く見えませんでした(´∀`)
展望台に行かないといけなかったらしい(笑)


15時45分ぐらいまでは滑れたのですが・・・
14時30分ぐらいには足がパンパンで疲れMAXだったので早めに終了。


たいして技術が上がった感じがしなかった一日でした(笑)


スピンに関してはもう余裕ちゃん。小さいジャンプ台も慣れてきた。
片足滑りは難しすぎて当分、むりっぽい(笑)


というわけで、来週は白馬2days!
まだまだスキーを堪能する冬にしようと思います(^_-)-☆