竜王


昨年末にスキーはじめをしてきまして、今年2日目・3日目のスキー^^


01月05日:竜王スキーパーク
01月06日:竜王スキーパーク


仲間でワイワイ行くのも良いですが、1人で1泊2日でまったりと行くのも好きです。
トラベルインのバスでゲレンデ直行バスのみを予約できるというものを発見しましてそれを利用。
しかも行きの日付と帰りの日付が違っていても値段変わらずに予約出来るのが良いですね。



2006年03月14日〜15日
怪盗・Mずさん・Yまこうさん・K5君・Bんちゃん・Sとしさん・Mっちゃん・岸Dくん
この8名のメンバー竜王スキーに行った以来。


当時、全然滑れなくて竜王コースにはフルボッコにされた思い出があり・・・
それをリベンジするために行きたいなぁって思っていたのを実現してきました^^



9年前に行った竜王でしたが、覚えていましたねぇ。
このコースで吹っ飛んだとか・・・ココでランチしたとか・・・。
人の記憶とは凄いモノで(笑)



ココのホテルに1泊。







9年前にフルボッコにされたコースも何にも恐怖感すらなかったです^^;
どんだけヘタクソだったんだと改めて思い知らされました(笑)



ロープウェーで山頂まで行って来ましたし、9年前MOZさんが華麗に滑り降りてきたコース(木落としコース)も滑って来ました^^
ココはコブあり傾斜ありの難コースで軽くボコられましたけど(笑)


この日は晴天でゴーグルも不要で快適に楽しめました^^
17時前に上がって、お風呂⇒夕食。



まぁまぁな夕食^^
ローストビーフは何回食べても美味しく感じないですねぇ。


19時くらいには寝るモードでしたが、竜王はナイターもやっていて21時までうるさすぎて眠れず(笑)
22時前に寝て、7時過ぎに起きる健康生活^^




2日目は強風で最悪な天候(;´Д⊂)


午前中は強風の影響でリフトも2本しか動いておらず、コースも2本のみ解放。
つまらなかったですねぇ。
午後からは半分くらいのコースが空いたので、それなりに楽しめましたけどイマイチ(笑)



次は23日〜26日に湯沢で滑り倒してきます(^_-)-☆