ドラクエヒーローズ


3月1日に購入して・・・
現在のところ70時間弱のプレイ時間で、メーアのレベルは99まで上がりました^^


無双系のゲームは今まで、好まずに避けてきた経緯があるので・・・
買うかは悩みましたが、ドラクエの世界で無双が出来るというのは興味があり購入に至りました(笑)


表ストーリーは早々にクリアをして・・・
裏ボスたち(強・ドラゴン等)を全部倒して、各キャラクターの最強の武器を全て揃えるのも完了。
アトラスに至っては、テリーの分身→真空→必殺技の連打(HIT数999まで到達)で、ドン引きするくらいのカス同然(笑)


最近のゲームは、配信があることによって、飽きさせない要素の1つですよね。ステキ^^
アリーナ・クリフトの配信、ゼシカヤンガスの配信、テリーの配信も全て攻略完了。


ダークドレアムだけは今のところ、倒し方が分からんです^^;
攻略法を見てから戦えば倒せるのでしょうけど、各ボス戦は攻略法を見ずに戦っているのでそれは踏襲したい(笑)


トロフィーもコンプ完了です!
ちいさなメダル集めは、ビアンカさみだれ無双で簡単に集まるので楽勝でした^^



まぁ・・・
今後も強敵・ストーリー配信が続くようなので、まったりと1日少しずつ楽しんでいこうと思います(^_-)-☆