新千歳空港からの無料バスでノーザンホースパークへ!
無料で行けちゃうので、つい行っちゃうのよねぇ(笑)

とりあえず、毎回、フサローペガサスのコレで一笑いGET出来ます^^;
お目当ての厩舎に向かう途中にあるので、見たくなくても目に入ってしまうわけですが(笑)


アドマイヤジュピタの想い出は・・・うーん・・・なぃかも^^;
天皇賞・春は血統的に無理だろと思って無印にしたくらいですかねぇ(笑)


バランスオブゲームは馬券的にもお世話になりましたし、好きな馬でした^^


バラゲーもアロンダイトも柵に近すぎてキレイに撮れませんでした(笑)


ジャガーメイルちゃん!!!
この馬は条件戦時代から注目していた(中山2500で1番人気で8着くらいに飛んだときにけっこうな被害を受けましたが・・・笑)馬で大好きでした^^
香港でも目の前で激走してくれましたしね(^_-)-☆


インティライミ!
この姿から、ほぼ動かなかったです(笑)


フォゲッタブル!
菊花賞でお世話になったくらい。あまり好きな馬ではなかったかなぁ。


ラスカルスズカ!
3強と言われたときもありましたね。あの3頭ならナリタトップロード好きでしたが^^;


トライアンフマーチ!
キャロットで出資していたというオジサマがちょうど見に来ていました。
こういうのも一口やっていて良かったなぁって思える瞬間ですかね^^


この馬は何でしょう???
・・・
・・・

ウインドインハーヘアきたぁ!!!!!!!!!!!!!
まさかいると思っていなかったから、けっこう興奮しましたねぇ(笑)
この馬からディープインパクトが生まれたのかとけっこうな時間を見入ってしまいました^^

オルフェーヴルが凱旋門賞に行ったときにファンの皆様が書いた寄せ書きフラッグも飾ってありました^^

帰り際に・・・軽く乗馬体験してパシャリ(笑)
900円でしたけど(;´Д⊂)
ノーザンホースパークを見た後は、この日のメインイベントへ!!!
競馬の新たな楽しみとしている一口馬主。
今年2歳になった馬に2頭出資していて、そのうちの1頭の育成牧場が調べたらノーザンホークパークの近くにある幸運。
ノーザンホースパークからパイオニアファームまで地図で見たら歩けそうだったので、
北海道の大自然の中、大音量で音楽聴いて歌いながら歩いてやりました(笑)
ちなみに、35分くらいで到着でした^^