千葉マリン


今年初の千葉マリンスタジアム
ゴールデンウィークなだけあって、まぁまぁ混んでいました。


日本ハム 14-2 ロッテ



ゲーム終了時点のメンバー控え集団過ぎてちょっと笑えます・・・


試合は序盤からフルボッコで圧勝だったので、安心して見ていられました^^
楽しかったのは試合後のグラウンド解放(´∀`)


札幌ドーム・東京ドーム・西武ドームのグラウンドは入ったことありましたが、千葉マリンは初めて。




芝生で寝そべって、フェンスよじ登って・・・
フェンス登りすぎて、係員に怒られて(笑)




ベンチ!
いつも選手が前に寄っかかって見ていますよね(笑)



カメラマン席!
まだまだ仕事していました^^;




いやーやはりホームベースから外野を見ると、果てしない距離ですな〜
ココからスタンドまで運ぶわけだから、打った本人は気持ち良いだろうなぁ(笑)



グラウンド解放で遊んだあとは・・・
イベントスペースでマスコットたちのお悩み相談室が開催されていたので観ることに。



やはりポリーちゃんがズバ抜けて可愛すぎる(^_-)-☆


とまぁ、貴重な体験をさせてもらいました^^
一緒に行った野球観戦が初めてな人も充分に楽しんでくれたようで良かったです(´∀`)


次の野球観戦は月末の神宮です^^