バーベキュー


第9回チーム怪盗バーベキュー大会


メモ:
肉:35320円(7キロ)+当日カルビ(0.8キロ)+α(追加肉)
海鮮:牡蠣10個・ホタテ10個・カニ15本
串:純系名古屋コーチン 正肉(モモ・ムネ)串 10本・つくね串 10本
他:焼きそば6人前(野菜4袋)・ソーセージ(1キロ)・エリンギ2袋・フルーツ(小山さん持参)・キュウリ漬物など
ドリンク:世界のビール10本・プレミアムモルツ4本・カクテル7本・ゆず酒720ml・ライチ酒720ml・みかん酒720ml・ラズベリー酒・お茶4本・ジュース5本・ソーダ水(3L)


参加者:19名(男子12名:女子7名)+ゲスト1名
料金:男子4000円・女子3000円


次回に向けて・・・
・肉は追加で購入したこともあり、足りていた模様
・海鮮・串は料金高いので現状維持
・カクテルをいつもより大めに購入したけど、女子が多かったからか足りなかったと思われる
・ソフトドリンクも最後の方は足らなくなっていた模様
・バドミントンラケット破損のため次回購入



とまぁ、今年1発目のバーベキューでしたが、晴天の中で和気藹々と楽しく出来ましたなぁ^^
新たにご参加頂いた方も3名いました。


スポーツ好きが多くて、何名かはずっと動いていましたな(笑)
遊具のキャッチボール・バドミントン・サッカー・ゾインゴボインゴ・その他色々と用意していましたけど、みんな活用されていましたね。
また次回に向けて、何か新遊具を探しておきます(笑)


バドミントン2時間30分・キャッチボール1時間30分くらいやっていたわけですが・・・
翌日、身体中痛くて、階段下りるのもキツイぐらいです(;´Д⊂)


天皇賞・春をみんなで観戦して、オレが奢る!と豪語していたわりに誰も当たらず・・・


ジュニアも順調に成長していて、元気一杯でしたな^^


花火(手持ちのみ3000円分)もそれなりに気分転換になるし、ないよりはある方が良いですねぇ。


今回・・・
すっかり忘れていて、写真を全然撮らなくて、画像の掲載はありません(笑)
他の人が撮影した写真をそのうち追加で載せるかもです。



次回は9月くらいにバーベキューやります(^_-)-☆