ドラフト会議


東海大相模ヲタクで日本ハムヲタクな怪盗ちゃんは・・・
この日をどれだけ待ち望んでいたか、楽しみにしていたことか・・・


日本ハム
予想ドラフト1位指名:高橋純
予想外れドラフト1位指名:小笠原慎之介


と事前から紙面を賑わせていました。


東海大相模小笠原慎之介日本ハムに来る可能性。
コレがあるだけで本当に楽しみでした。


今年のドラフトはラジオで聞いていましたが・・・
高橋純平の抽選が外れて、外れ1位で小笠原慎之介という名前を聞いたとき、思わずガッツポーズ出ましたねぇ(笑)


後は、中日との抽選で当たりを引くだけ・・・
50%の確率ですよ。


もう信じて疑わなかったわけですが・・・


ハ ズ レ


いやーコレはショックでしたねぇ。
念願の東海大相模の大物が日本ハムで躍動するという個人的な大きな大きな願望があっただけにね。


個人的には残念なドラフトになりましたが・・・


東海大相模
小笠原慎之介(中日)
吉田凌(オリックス


2人ともプロ入りすることが出来たのは、
ずっとチームを観てきた人間からすると、大変嬉しいことで、心よりお祝い致します。


おめでとう!!(^_-)-☆


日本ハムのチーム愛は変わりませんが、これからもこの2人は気にかけることをプロ野球の楽しみの1つとします(笑)