仮装・人狼


去年は仮装しながらバーベキューをやるという斬新な企画をしました。
ものすごい楽しかったですが、外だったので寒すぎたのが残念だった記憶。


ということで、今年は室内で仮装パーティーしました^^


○仮装
○カレー&鍋パーティー
人狼ゲーム


という三本柱で1日遊びましたが、本気で楽しい1日でした(^_-)-☆




個人的には全身タイツ系が好きなんですよねー(笑)




コレ、電池を入れて空気を衣装の中にずっと送り続けることで、デブ状態をキープするという斬新なコスプレ(笑)
コレはウケも良くて、評判も良くて、大人気でしたねぇ。
来年もこういう斬新な新しいコスプレを探すことを決意しました^^;



爆笑スパイダーマン(笑)
コレも面白かったですね〜^^


カレー&豆乳鍋も美味しかったですし、
初体験の人狼ゲームも面白かったですねぇ。


人狼ゲームは、最初はどう進めていけば良いのか分からなくてグダグダでしたけど・・・
何回かやっていくうちに少しずつコツも分かって、人に詰め・人から詰められるあの感じは普段味わえない体験ですね。
8人くらいでやればもっと面白いと思いました。


人狼を引いたときに、顔色が少し変わる初心者あるあるだと思うのですが・・・
そういうことも含めてグダグダながらに楽しめましたね。


来年は人狼ゲームをやるためだけに1日使っても良いかなとも思いました(´∀`)
仮装は仮装で物凄い楽しいので、コレも毎年、継続してやりたいなと思います^^