鎌倉


何年ぶりか分からないくらいに鎌倉へ行って来ました^^


鎌倉駅から商店街を寄り道しながらお散歩。
喉の調子がずっと悪かったので、ハチミツ屋さんで色々なハチミツを舐めて、ハチミツティーを購入。
商店街を抜けて、鶴岡八幡宮へ。



これまた何年ぶりか分からないくらいに、珍しくお参りしてきました。


鎌倉から江ノ電長谷駅に移動して、大仏さん。




大仏さんの外と中。
まぁ、見慣れた仏像なので、何てことはなく(笑)
大仏さんの中の顔のところのくぼみがどれくらいあるのかとか落書きとかが気になりました^^;





紅葉の生き残りがまだ少しだけいたのは良かったですねぇ。キレイです(´∀`)


ランチでしらすのピザとパスタを頂いてから江ノ電江ノ島へ移動。