LUNA SEA

12月23日にファンクラブ限定のLIVEを見に、お台場まで行って来ました^^


オールスタンディングでしたが、1400番台だったので・・・
のんびり入場しましたが、意外に良い位置が取れるものですね。


柵前は全て取られていたので、見やすさ重視で、背の小さな女の子の後ろを選択したわけですが・・・
全力でヘドバンする女子で髪で何度も攻撃されました(笑)


01.SLAVE
02.TIME IS DEAD
03.Rouge
04.JESUS
05.a Vision
06.TWICE
07.AURORA
08.RA-SE-N
09.BLUE TRANSPARENCY
10.Metamorphosis
11.TONIGHT
12.Dejavu
13.BELIEVE

E1.FOREVER&EVER
E2.ROSIER
E3.WHITE CHRISTMAS
E4.WISH


ファンクラブ限定LIVEと言うことで、普段のLIVEではやらない曲も多くて素晴らしかった^^


01.SLAVE
02.TIME IS DEAD


1曲目予想は全然外れましたが、SLAVEスタートも悪くないですね!
TIME IS DEADの入りがいつもと全然違かったので、気が付くまで時間がかかったのが勿体なかった(笑)


05.a Vision
06.TWICE
07.AURORA


このあたりは、なかなか聴けない曲なので、イントロで興奮しましたねぇ。


12.Dejavu


自分の最も好きな曲で、唯一、ヘドバンする曲で、今回も全力ヘドバンしてきました^^
これだけイントロでテンション上がる曲はないし、楽しい曲はないので、いつも終盤に持ってきて頂けると良いのですが(笑)


翌日は当然の首が筋肉痛でした^^;


E4.WISH


クリスマスソングからのIN MY DREAMだと思ったら、WISHで終了でした(笑)



自分をLUNA SEAに引き込んだ、高校時代の友人が偶然に来ていたので、
帰りに大手町で2時間くらい飲んでから帰宅^^
7年ぶりくらいに会いましたが、膨らんでいましたねぇ(笑)


来年もLUNA SEAのLIVEはあるようなので、来年も積極的に参加します(^_-)-☆