忘年会


15年連続15回目のチーム怪盗の忘年会でした^^
15年続けて忘年会をすることも凄いなと思いますし、毎年、集まってくれる仲間に感謝です(´∀`)


年が経つに連れて、人数が減っていくのは想定内です(笑)
連絡が取れなくなる人、結婚して帰省が早くなる人などなど理由は様々ですね。


メンバー:怪盗・Mりちゃん・K谷さん・Aラタン・Kいごくん・Jゅそさん・岸Dくん・Sとすぃくん・Tるさん・Hりさん・丸Yさん&Kむたん(+子供2名)


合計:14名


【前菜】 北海帆立と小海老と小松菜の和え物
【鮮魚】 三崎漁港直送の旬鮮魚の刺身5種盛り合わせ
【サラダ】海老とアボカド・彩り野菜の生湯葉巻きサラダ
【肉料理】A5ランク特選米沢牛の串焼き
【魚料理】殻付き帆立のバター醤油焼き
【旬菜焼】ジャガイモの炙り 明太子バターのせ
【揚げ物】ズワイガニの天婦羅〜抹茶塩で〜
【鍋】  海の幸が満載!たらばがに入り【漁師鍋】
【お食事】雑炊
【甘味】 季節のアイスクリーム


15年連続で違う店にしていますが、個室でまったりは出来ましたし、
料理も無難で美味しかったので、まぁヨシとしましょう。
鍋にたらばがに入ってなかった気がするけど・・・(笑)


みんなの年齢もけっこう上がり、病気の話しが多くなりましたねぇ(笑)


二次会はMっちゃんが合流して、いつも通りに紀州屋でワイワイと^^


二次会は、とあることに永遠と追及されて大変でしたよ(笑)
警察たちに犯人が追及されているかのような感じ(;´Д⊂)
全力で楽しかったので、それはそれで良いのですがね(笑)


来年も最高の良き仲間たちと楽しい思い出作りは引き続きやります^^


皆様、来年もよろしくお願い致します^^
良いお年をお迎えください!!(´∀`)