町田リス園


乗馬クラブから近かったので、町田リス園に寄ってみました^^




入園料400円と安く、それでも30年近く続いているとは恐れ入ります(笑)




リスちゃんへの餌をお客さんが100円で買って自由に与えているので、エサ代がかからないのでしょうね(笑)


にしても、リスってそんなに凶暴なの!!!
ってくらいにリスが暴れまわっていました^^;


飛んで身体にひっついてくるし、ズボン側からよじ登ってくるし・・・
どんだけボディバランスええねんっ!って感じ(笑)


凶暴過ぎて、リスには恐怖すら感じましたね。えぇ(笑)


園内はめっちゃ狭いので、30分もあれば充分楽しめるくらいの場所でした^^