[スキー]竜王


毎年、竜王へ1泊2日のスキー旅行に行っていて、今年も1人旅敢行!


7時30分に町田集合のバスで出発。
町田発のスキーバスは空いていて良いですよ。えぇ。。
来年以降、なくなるんじゃないかと心配ですけども(笑)



パーキングで朝食。
いつもこのホットドッグを食べている気がする(笑)


ホテルはいつも北志賀高原ホテル^^
オーナーさんに去年も来て頂きましたよね?と認識キタァ!!!(笑)




夕食&朝食。
普通レベルの美味しさですが、安いホテルなのでコレで満足です^^;



この竜王キーツアーでは・・・
極度の雪不足で木落としコースがクローズしていたので、2日間ともパークのボックスを練習していました。


直進で突っ込むのはもう全く問題ないので、この日は横向きに乗ってスライドさせる練習。


ワンコインのボックスレッスンをしようとしましたが・・・
独学でイメトレして実践するのを繰り返していたところ・・・


横向きに乗ってスライドさせるのが、出来るようになってしまいました^^
突っ込む勇気あれば、やりながらコツをつかめるし微調整を繰り返していくだけで出来るようになりますね。


キッカーも5mくらいならもう出来そうな気がしますし、ボックスもそれなりに楽しくなってきたので、3月以降はパーク中心に楽しもうかなと思っています(´∀`)
ボックスで2回転倒して肩が痛くなりましたけどね^^;



町田への帰りのバスを降りると、一蘭が目の前にあるので、いつも寄ってしまいます(笑)


今でも・・・これからも・・・
最も好きなラーメン屋さんですね。えぇ(笑)


次は、2月末の白馬3日間!
最強のブイヤベースを堪能してきます(それかいっ!笑)