[スキー]白馬3DAYS


毎年恒例の白馬スキー&スノボ旅行に行って来ました^^


メンバー:怪盗・Kしだくん・Aラタン・Jゅんじい・Aっちそん・Mロちゃん


前日はいつも通りに川越のカプセルホテル。



川越のアトレで天ぷら定食。美味しかったので、今後は川越の夕食はココで良いかなと。


翌朝5時にAラタンに拾ってもらって、Kしだ邸で集合。
ステップワゴン1台で6人分の荷物をテトリス張りの収納技術で乗せて出発(笑)


湯の丸SAで朝食して、スキー場へ。


予定では、初日が白馬47&五竜でしたが・・・
五竜側のゴンドラがボヤ騒ぎで止まっているとの情報が入ったので、予定を変更して初日に栂池へ。


▼ゲレンデ
27日:栂池高原スキー場
28日:岩岳スノーフィールド
29日:白馬47&五竜スキー場





この3日間はJゅんじいと行動をともにすることが多かった^^
3日目は午前・午後ともにスノーパークを永遠とループしていましたし(笑)


今回の収穫は・・・


一年前と同様に、岩岳でのフリーラン&壁での遊び。
去年の岩岳の壁に何度も入ることで、レベルが上達したのですが、今年は去年よりも壁&ボココースでもだいぶバランス良く滑れていたので嬉しかったですねぇ。
毎年、岩岳で自分のレベルがどれだけ上がったのか確認するみたいなイメージ(笑)


白馬47のパークでハーフパイプに初めて入ったのですが、コレがまた楽しいこと楽しいこと(笑)
ハーフパイプも何度も何度も入らないとコツが掴めないので、今後も積極的に入っていきます!
成功率は50%くらいでしたけど、アーチにも入れるようになったのも少しレベルアップしたかなと。


パークでのレベルはまだまだだけど、少しずつは良くなっているかなとは思います。
そのうち出来るようにはなるかなと楽観的に考えていますが^^;



白馬47のスノーパークエリアにキティちゃんいました(´∀`)
撮影ミスっていますが(笑)




Jゅんじいはいつも通りにハッスル隊長!



Aラタンがスノースクートデビューしていました(笑)
楽しそうでした(^_-)-☆







集合写真はたくさん撮ったけど、全員揃っている写真がないという(笑)
いつも誰かしら欠けている゜*。(*´Д`)。*°




ゲレンデ食は去年の岩岳がめっちゃ不味かったので期待していなかったのですが・・・
料理長に都内の有名店の方を招いたようで、急激に美味しくなっていました(笑)



宿は毎年恒例のシルクウッドホテル(^^)/




これも毎年恒例の記念撮影^^



最強ブイヤベース!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当に何度食べても大満足の味・ボリューム。


お腹がはちきれそうになるくらい、野菜も海鮮もガッツリ頂きました^^



2日目の食事はこれまた恒例のオイルフォンデュ!
こちらもブイヤベースに負けず劣らず、大満足の味・ボリューム。


ご飯にもめっちゃ合うので、ご飯4杯も食べてしまいましたね。えぇ(笑)


2日間とも山盛りの食材が完食でした(^_-)-☆



朝ごはんのパンも美味しいのよねぇ^^


この料理+白馬のスキー場を堪能できるこの旅行は毎年2月に行かないと気が済まなくなります(笑)


これだけ食べたのに、体重を計ったら増えていないという・・・
体重を増やしたいのに、どうやったら体重が増えるのか不思議でしょうがないのであります(;´Д⊂)



帰るころには、胃の調子が悪くなりかけましたけど、無事に峠は越えました^^;
まぁ、コレだけ食べ過ぎれば胃腸の弱い人間は調子悪くなりますよ。えぇ。



翌日、朝起きたら、予想通りに身体中が痛いのであります(笑)
特に右肩がヤバい・・・松坂くらいの右肩痛ですよ。コレは。えぇ。


来週までに治るのだろうか^^;
ってことで、来週は湯沢へ行って来ます!(^_-)-☆