バーベキュー


第11回〜チーム怪盗 バーベキュー〜


参加:18名(男12名・女6名)
男子:3500円
女子:3000円


肉:10キロ(上・中・下)
ホタテ:10枚
カキ:20枚
串:50本
焼きそば:9人前
ソーセージ
野菜焼き
コーラ:1本
ペプシ:1本
緑茶:2本
烏龍茶:2本
オレンジ:1本
グレープ:1本
なっちゃん:1本
プラム✕杏酒:2L
梅酒:2L
カクテル:10本
ナムル・キムチ・ガーリック飯
花火:400本





かなりのボリュームでしたけど、食材たちは全てなくなりました^^;
みんなスゲェ食べるなぁ(笑)


自分は色々な人たちとのトークに夢中で、ほぼ食べていませんね。えぇ。。
さすがに、いつもあまり食べないのでもったいない気もしてきましたが(笑)


次回は飲みを減らして、一度くらいはガッツリ食べてみますかね^^



バーベキュー&花火のあとは、ボーリング!!
前回やったときよりもだいぶ良い感じでした^^


バーベキューで仲間と話しをたくさんして、バドミントンして、キャッチボールして、花火をして、ボーリングして・・・
本当に楽しい一日でしたなぁ(´∀`)


この年齢になっても、たくさんの仲間とこんなことが出来るのは幸せ以外の何物でもないですね。
また9月くらいにやりたいなと思います^^


次の楽しみは日本ダービーだぁ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚