スポッチャ


6人で久しぶりにお台場スポッチャへ(´∀`)


今回の目的はバブルサッカーを全力でやること!(笑)
【スポッチャ バブルサッカー】


ウォーミングアップとして・・・
バッティング・卓球・バドミントン・バスケットボールをやってからのバブルサッカー。
25℃くらいの気温で野外でバブルサッカー背負って全力で10分間動き回るという地獄(笑)


バブルが想像より遥かに重くて大変でした^^;
もはやサッカーやらずに、バブル背負ってぶつかって遊んでいるだけ(笑)


ガマガマが強すぎて吹き飛ばされまくりましたけど、楽しかったですねぇ^^



インラインスケートでパチリ(^_-)-☆


スポッチャは3時間で2400円くらいだからかなりコスパ良いよなぁ^^



夕食タイムで食べ放題でオクラをたくさん食べました(´∀`)




せっかくなのでガンダム撮影゜*。(*´Д`)。*°





ミーハーに田舎者のノリでお台場観光(笑)


海辺で1時間くらい話して解散(^_-)-☆
この年齢になっても、アホなことしながら楽しめるこのメンバーたちは素敵ね^^