誕生日


本日を迎えまして、35歳となりました^^


誕生日くらいでは、気分が高ぶることも全くないわけです・・・
しかも、昨日の東海大相模の敗北を若干、引きずっているそんな誕生日でした(笑)



会社に行ったら・・・
デスクにこんなものが置いてありました^^


これはテンション上がりますよ。えぇ。。


怪盗キッドさまが会社に現れたのですよ!!!!


テンション上がりますよ(2回目)




中身は、予告状でした(爆笑)
ピュアなハートが奪われちゃうぅぅぅ(´∀`)


にしても、このプレゼントはセンスあるなぁ^^


他にもツイッター・LINE等でも多くのお祝いのコメントを頂きました^^
どうもありがとうございました(^_-)-☆



今が気力・体力ともに充実している感があるので・・・
まだまだ元気イッパイに色々なことをしていきますよ!!!!!