LUNA SEA


LUNA SEAのファンクラブ限定ライブに参加してきました^^



新横浜→名古屋
ホント近いですよねー。遠征の感覚が全くないですもん(笑)



矢場トンでノーマルわらじとんかつではなく、鉄板の味噌カツ^^
ライブ前と言うのに、ガッツリ食べてお腹タプタプ(笑)



LUNA SEAライブなので、とりあえず真っ黒で^^


13時にホテル着いたけど、頑なに15時からしかチェックインできなかったので・・・
お散歩がてらに名古屋城に行きました(^_-)-☆






名古屋から歩いたけど、かなり疲れたなー(笑)
ほとんどのお城はきっちりと外壁の外からはお城が見えないようにしっかりガードされていますね^^;
そうじゃないと入場料が取れないですから仕方ないですけど。



01.SLAVE
02.BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー
03.Limit
04.JESUS
05.Rouge
06.AURORA
07.SANDY TIME

08.I'll Stay With You
09.Metamorphosis
10.TONIGHT
11.The End of the Dream

12.TIME IS DEAD
13.BELIEVE

14.Dejavu
15.ROSIER

16.WISH


古い定番曲にプラスして、新しい曲も入りながら、良いセットリストでした^^


いつも通り、Dejavuのヘドバンだけ本気でやりましたけど・・・
他もやりたくなりますねー。でも首は大事なんでね(笑)


Dejavu以外だと、Metamorphosis がヘドバン最もしたくなる曲で今度からやってしまおうか(笑)


今回も柵最前GETして、隣も大人しそうな人の横にしたのですが・・・
始まったら髪を振り乱してヘドバンする人で何度も髪の毛が顔面直撃^^;
別に良いのですが、スタンディング3/3でヘドバン族だったので連番相手を選ぶセンスが全くない(笑)




ライブ後は、ホテル近くのやまちゃんで手羽先13本を食べてまたお腹イパーイ(^^)/



翌朝、中部国際空港きしめんを食べました。
きしめんのイメージは美味しくないイメージだったのですが、けっこう美味しく感じましたね(笑)
固定観念に縛られず、久しぶりに食べてみるのは大事ですよ。えぇ^^;



初めてのLCCに乗ってみました^^


座席はそこまで狭くなかったです。
荷物は7キロオーバーすると3000円以上の追加料金がかかるので、荷物を空港内に持ち込めるレベルに抑えることが大事ですねー。機内サービスも何もない。
定刻から余裕の50分遅れで到着。。。


完全に安かろう悪かろうですけど、日本国内で安く移動したいときは良いのではないでしょうかね。
もう乗る機会はほぼないと思いますが(笑)


名古屋→北海道゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚