LUNA SEA




10月にフェスでLUNA SEAを2日間堪能していたので、久しぶりの感じは全然なかったです^^;



メンバーのギター・ベースはカッコ良かった^^


◆セットリスト
2016.12.23_さいたまスーパーアリーナ

01 WITH LOVE
02 TONIGHT
03 Limit
04 DESIRE
05 TRUE BLUE
06 Sweetest Coma Again
07 IN SILENCE
08 I'll Stay With You
09 gravity
10 Drum solo & Bass solo
11 Be Awake
12 I for You
13 SHINE
14 PRECIOUS...
15 IN MY DREAM (WITH SHIVER)
16 ROSIER

  • ENCORE-

17 HOLY KNIGHT
18 Dejavu
19 WISH


今回のセットリストは曲と曲の繋ぎが意外なところが多くて『おぉ!!!』と思うことが多かった^^


11 Be Awake


コレは一番テンション上がりました^^
なかなかライブでやらない曲の中ではブッチギリで一番好きな曲だったので嬉しかった(^^)/


13 SHINE
14 PRECIOUS...
15 IN MY DREAM (WITH SHIVER)
16 ROSIER


ココはライブタイトルのHOLY KNIGHTらしい繋ぎで楽しかった。


18 Dejavu
19 WISH


コレは違反ですよ。えぇ(笑)
Dejavuヲタクとしては、結構、序盤で消化されるDejavuがココで来るということがたまらんのです^^


来年は5月29日(月)に武道館ライブがあるようなので行って来ます(^_-)-☆
日本ダービーの翌日というのが休みのことを含めて色々と大変よね(笑)





会場の外ではショボいイルミネーションがあったので一応、撮影してみました(笑)
今年もLUNA SEAライブを何回か体験して楽しめたこと感謝しております^^