西武ドーム


年に1回の仲間たちとの西武ドーム観戦!



西武が真っ赤のユニフォーム着用DAY&ユニフォーム配布DAYで超満員でした^^
ユニフォームもらったけど、西武のユニフォームなので、いらないみたいな(笑)



結膜炎って言われて、コンタクトレンズ作れなかったので、久しぶりのメガネスタイル^^



ヨドバシだせぇ!!!(笑)



試合は西武の圧勝でご機嫌な二人は終始、ゴキゲンな感じでした(笑)
毎年思うけど、この2人と観戦するのはホント面白い^^


去年はチャンテ4の女子パートがツボったけど・・・
今年は『源田のちから〜♪』がツボりましたな(笑)


帰りは所沢駅でパスタを食べて帰宅(´∀`)
来年もこのメンバーでの観戦は土日デーゲームの西武VS日本ハムがあれば是非ともやりたいですね^^