東海大相模


秋の大会を圧倒的勝利で優勝をしてから1ヶ月。
めっちゃ強かった秋の大会からさらに強くなっているのであろうと思っていました。



神奈川で開催されている関東大会のため、神奈川は3校出場できて、1位にはスーパーシード。
そのスーパーシードが東海大相模^^


1回勝てば春の甲子園出場というまさにスーパーシード!!!



平日開催が残念なくらい、号外も配られるくらいの盛り上がりです^^



ブルーユニの東海大相模が観れてホント幸せです(^O^)



相手はあの強豪の作新学院・・・
しかも、エース斉藤礼二くんが秋の大会決勝での死球の影響と思われますが、先発回避。。
どうなるかなと思っていましたが・・・


試合が始まる前のシートノックのレベルが全然違っていたので、試合が始まる頃には大丈夫かなという気分にはなれました。
ただ、1年生の野口くんが先発だったので未知ではありましたね。


東海大相模 12-1 作新学院
5回コールド!!!圧勝!!!!!


東 海 大 相 模 セ ン バ ツ 出 場 確 定 ! ! !


今年のチームはホント強いチームです。
特に打撃陣は、この段階では全国一レベルではなかろうかというくらい素晴らしい。
このまま冬を越して成長していけば、2015年の打線を越えられえるのではと思わせてくれます^^


ひとまず、甲子園出場おめでとう!(^_-)-☆
明日・明後日と連勝して関東大会優勝からの神宮大会優勝からの冬を越してのセンバツへ!
理想を語りだしたらキリありませんが、理想を現実にできるチームのような気もしています(笑)


ガンバレ!東海大相模!!!