川場スキー場


手術・結婚式で忙しかったこともあり、
今年はスキーに行く回数が少なかったですが、最後に行ってきました^^



この日は、いつものツインチップ99センチショートスキーから・・・
マロちゃんに板を借りて、153センチのスキー板で初めて滑ってみました。


昔、長いスキーをやったときには、止まることすら出来なかったのに・・・
ショートスキーで色々と鍛えられていたためか、簡単に滑れてしまいました(笑)


ショートスキーに比べて安定感が段違い^^;
スピードも出るし、安定感もあるし、150センチくらいの板の方が楽しそうに思えてしまいました(笑)


ってことで、
150センチもスキー場での選択肢に入れようと思いました^^
来シーズン前に購入する予定!


1. 神立高原スキー場
2. 川場スキー場


今年のスキーは2回のみでした。
2013年に初めてから、毎年10回以上に行っていたので少ないです。


都内に引越したので、新宿発・池袋発のバスツアーも使えるようになるし、来年はもっと行きたいと思います^^