阪神競馬場


甲子園で2試合を観た後、移動して阪神競馬場へ(笑)



その後の予定も詰まっていたので、阪神競馬場の滞在時間45分くらい^^;
大阪杯の馬券も金曜日に購入していたので、特に何もすることなかったため、場内をお散歩していました(笑)


レースはスワーヴリチャードの捲りから一気に競馬が動いて面白かったですね。
馬券は◎アルアインから購入していて、ペルシアンナイトとのワイドのみ的中でトントンくらい。


こちらも久しぶりの生観戦でしたが、競馬はリアルタイムの現地観戦すると声を出したくなりますし、楽しいですね。
野球も競馬も生観戦と家での観戦では比べ物にならないくらい楽しいことを改めて知らしてくれた大阪旅行でした(笑)


日本ダービーは今年も現地観戦します^^