googleメール ~2018年タイムライン~

一通のgoogleメールが届きました。。


『2018年のタイムラインで訪れた場所を振り返ってみましょう』


なんだこれ・・・と思って、スクロールしていくと・・・



これは分かる。
北は仙台・山形~南は広島・山口まで。間違いありません(笑)
北海道に1回も行っていないのは何年ぶりだろうかと思いましたね。



最も遠い場所は、広島・山口旅行だったので、間違いありません!


さて、問題はココからです!!!



最も時間が長かった旅行『港区』


はっ???
何だこれ・・・


・・・


・・・


北 里 研 究 所 病 院 へ の 入 院 !


旅行じゃねぇし!!!(笑)
思わず爆笑してしまいましたね^^;



注目の場所ショッピング・・・『サンシャインシティ アルバ』


某 企 業 の 本 社 が サ ン シ ャ イ ン 60


仕事だし!!!(笑)


2位の『らしんばん池袋本店2号館』ってどこやねんっ!
行ったことないんだが^^;



他には・・・
注目の場所スポーツでは・・・


1位:東京競馬場(5回)
オークス(ダービー並び)・日本ダービー天皇賞秋・ジャパンカップ有馬記念dayだから正解


2位:保土ヶ谷球場(4回)
東海大相模を観に4回くらい行ってそうなので正解


他には・・・
注目の飲食店では・・・


1位:一蘭池袋店!正解!!


でしたけど、
2位:関谷スパゲティが4回ってなっていましたが、12回以上、行っています(笑)
ランチで、めっちゃ美味くて安いので、個人的によく行っていて月に1~2回は行ってる^^


とまぁ、面白いメールでしたけど、もうちょっと精度をあげてもらいたいところですね(笑)
来年も楽しみにしています^^