チーム☆怪盗 バーベキュー

第16回〜チーム怪盗 バーベキュー〜


合計:15名
メモ:岸D・Aラタ・Yまこう・YまこうJr・Kいちゃん・Jゅそ・Mきちゃん・K谷さん・Aなんさん・Tじくん・K山さん・Mロ・大学生2名・怪盗


肉:約4.1キロ
その他:焼きそば(6人前)
Jゅそ特製キャンプ飯
その他、キムチ・フルーツなど


男子:4000円・女子:3000円


とりあえず、YまこうJrが元気すぎて大変だったな(笑)




なぜバーベキューで食べる飯は美味いのだろうか^^
Jゅそ特製のキャンプ飯も美味しかったですな。



久しぶりに記念写真を撮りましたな^^



バーベキューからのボーリングからのバッティングセンター(笑)
学生かっ!ってくらいの遊び方でしたが、翌日は筋肉痛だらけでしたわ^^;


平成最後のバーベキューも終わりましたが、平成では、16回バーベキューをやりました^^
次は、9月くらいに令和最初のバーべキューですな!