屋形船

人生初体験の貸切屋形船に行ってきました^^


去年秋に仙台に行ったとき、社長さんから、来年は屋形船でもやりたいなぁ~
企画してくれ!


と言われていたので、楽勝っす!と屋形船検索開始。


社長さんたち忙しいので、
最初に日程を決めたのですが・・・
7月20日(土)にしたのが完全にミスった。。。


足立区花火大会で隅田川系列の屋形船が貸切不可で全滅・・・
オワタ!と思ったのですが、違う川なら大丈夫じゃね?と検索再開。


【屋形船 西栄】


浦安から出発で、お台場行くやつ発見!!!
マジ助かった(笑)
さすがに、社長さんたち相手にリスケは出来ないです^^;



15名貸切なので広さも充分だし、イスもあって、船内もキレイでナイスでした^^


コース料理も天ぷらに刺身に美味しかったですし、
飲み放題も種類豊富で満足でした。


カラオケもあって、途中からはカラオケタイム(笑)



せっかくなので、浴衣を着てみました^^


お台場の夜景も良かったですが、
帰り際に遠くに花火が見れたのはお得な感じでした☆


皆さんにも満足して頂けたことがホントに嬉しかったし、ひと段落でした(笑)


来年も企画ヨロシク!と言われたので、何をするか今から考えないとです^^;