チーム怪盗 ~ バーベキュー ~

第19回〜チーム怪盗 バーベキュー〜


合計:11名
岸D・Aラタン・Jゅそ・Mきちゃん・Jジュニア・K山さん・K谷さん・Mロ・W林くん1・W林くん2・Kいちゃん・怪盗


1人4000円


前回、火起こしする道具が大破したので、新たに購入したのですが、それがイケてました^^
簡単に火もついて、木炭もエエ感じに仕上がりましたし、仰いだりする手間もほぼなし。
Aラタンが備長炭を用意していたのも良かったですな。


バーベキューは3か月ぶりでしたけど、
みんな久しぶりに会ったこともあって、楽しかったですねぇ^^



肉は35000円分でしたけど、やや余りましたね^^;
みんな食べなくなっているから仕方なし(笑)
他には、焼きそば4人前・カキ・ホタテ・漬物・おやつ・チーズ・パインなどなど・・・・・


量より質作戦でしたが、福島牛めっちゃ柔らかくて美味かった☆



ホルモンも良い感じでしたし、チョリソーもカキもホタテも美味かった^^






今年のバーベキューは終了し、次回は来年GW前ですかね。
次はswitch桃鉄が出るので、桃鉄しながら鍋パーティをして楽しもうと思います!


今年の最後は忘年会もありますし、それもまた楽しみ☆