switch桃鉄パーティー

switchの桃鉄をせっかく購入したので、桃鉄+鍋パーティーを開催^^
いつものKしだ邸で5名で集まってワイワイガヤガヤしてきました。



理不尽極まりないけど、みんなでやるとホント面白いゲームよね。
ゲームも面白いし、良き仲間たちと昼から飲んでるだけでも楽しいのだが(笑)


桃鉄クロフネ社長の楽勝でした^^
1人+CPU2名・奥さんとの2人+CPU2人も全て楽勝なのだが・・・
貧乏神につかれないこと・カード豊富に所持のコツだけ掴んで、あとは運ゲーよね。



昼メシの総菜・おつまみ・お酒・鍋の具材のすべてで1人2000円以下とか安すぎよね。
鍋パーティーは、コスパ良すぎだし、楽しすぎなので、マジええよね(笑)


家飲みなので、いつも飲みすぎてグダグダになるのだけが問題だ^^;


また鍋パーティーやりたいところだけど・・・
12月はすでに、よみうりランドのイルミネーションにGo to 神戸に有馬記念に忘年会に楽しいことだらけだし、1月からはスキーも始まるし忙しすぎるなぁ^^;