八景島シーパラダイス

29日から1週間の冬休みに突入し、
初日の休みはスキー日帰りに行く予定でしたが、バス運行中止になって行けず。。


というわけで、
今まで行ったことがなかった、八景島シーパラダイスに行きました^^




動物に癒しを求めていくわけで、やはり色々なショーを観るべき!
と思って、全ての動物ショーを観てきました☆





習字もスゴイけど、習字した後に疲れたかのように寝ているとか、芸達者すぎ(笑)




白イルカ可愛すぎません?(笑)
しかも、これが背中を触れるとのことで、たまらん癒し!
想像は硬いのかなと思っていたけど、ぷにゅぷにゅしていて想像と違うイメージ^^;





シロクマさん(おじいちゃんの年齢とのこと)は、のんびりしていながら、
エサを食い漁っているだけでしたが、これまた可愛いですねぇ☆








水族館をまったりと一通り回って・・・



くらげの大群を見つつ・・・



イワシの大群を眺めつつ・・・






動物園的な可愛い動物たちもたくさんいましたが、
八景島シーパラダイスの動物セレクトが好みすぎでナイスです(笑)





タワー好きとしては、やはりタワーには登りますよね(笑)
景色はイマイチでしたが^^;



セイウチさんも芸達者でしたなぁ。
拍手やお辞儀やダンスなどなど・・・動画で撮影すれば良かったと後悔。





白イルカさん再び!
アシスタントの女性と息ぴったりで凄すぎ^^そして可愛すぎ☆




イルカさんのジャンプ力めっちゃ高ぇぇぇぇ!!




クルーズがあるとやはりすぐに乗りたがるじゃん?
ってことで、園内クルーズをまったりと思ったけど、めっちゃ揺れすぎ(笑)



最後にペンギンさんの更新を観ました。これまた可愛いらしい。。






イルミネーションもちょっとだけありましたが、これ目的ではなかったのでご愛敬!


帰りに横浜が誇る名店『ハングリータイガー』にてハンバーグをガッツリ食べて帰宅しましたとさ^^