チーム☆怪盗~忘年会~

今年で20年連続20年目の忘年会!
毎年、12/30に実施していますが、これがないと年越せないですね(笑)


今年は・・・
参加人数5名(Aラタン・Jゅそ・きしD・Kいちゃん・怪盗)と、
コロナ禍で、第1回のときが確か4名だったので、それ以来の少数でしたね。


20周年で本来であれば、大人数でやろうと思っていただけに残念ではありましたが、
こればかりは致し方なし。


今年の忘年会は、
【紀州屋】
でした^^


紀州屋さんは、毎年の二次会で利用しているお店でしたが、
今年は時短の影響もあって、二次会だと間に合わないと思ったので、一次会で利用☆


毎年、利用していたところ、
店長さんとも顔見知りな感じになっていますので、いつも良くして頂いています^^


もはや、紀州屋の味噌鍋を食べないと年越せないですね(笑)


少人数でしたが、良く食べ良く飲み良く笑い楽しいひと時でした^^
飲み終わった後にラーメン食べてデブ活な感じで〆としましたとさ☆


来年も12/30に21年連続の忘年会を実施します^^