桃太郎電鉄

明けましておめでとうございます。
今年も何か通常と違うことをしたときに日記UPしていこうと思います^^


日記の数=人生の充実度みたいな感じ?


さてさて・・・
桃鉄を購入してから、1人用でも少しずつ進めていっていたのですが・・・
ようやく100年終わりました(長)



終盤は、もうやることなくて、まぁまぁ疲れましたね(笑)



とりあえず、全物件購入できたよね!
というか、10億以下の安い物件は100倍払えば奪えるので無視で良いよね。
高額物件も強奪飛びで奪えば良いので、結論、買い占めを続けていくってだけの作業でしたが^^;




全駅踏破も全物件買っていく過程の中で、ほとんど踏破することが出来て、
ヒーローなどで独占した駅だけ最後に止まりに行った感じ。



鉄道も全路線GET!
収益的には微妙ですけども(笑)



何といっても今回の桃鉄はヒーローの助けが大きすぎますね。


源義経(神戸):すぐゴールの近くまで運んでくれる神。最も必要だと思う
水戸黄門(水戸):スリの銀次を追い払う神
武蔵坊弁慶(御坊):攻撃系カードを防ぎまくる神
織田信長(愛知):相手のカードを物っ壊しまくる
●平賀源内(さぬき):色々な発明品で手助けしてくれる神
黒田官兵衛(博多):かなりの頻度で物件を無料GETしてくる神
●クラーク博士(札幌):金がある限り物件を買っていくので物件全制覇には必須な神


以上、個人的の神セブンヒーローでした^^