チーム☆怪盗 定期バーベキュー

毎年恒例のゴールデンウィークでのバーベキューを開催^^
私にはゴールデンウィークなんてものはないですが(笑)


参加者は7名
Kしだ・Aラタン・Yまこう・Kたにさん・Kやまさん・Kいちゃん・怪盗


Yまこうが久しぶりでしたが、元気そうで何よりでした^^
Yまこうが休みの日も何もやっていないからの楽器ネタが一番盛り上がっていたな(笑)
そこからKしだ&Aラタンのクラシックトークが止まらなくなってた^^;


個人的にはプロ野球の応援歌や東海大相模の応援を吹いてみたい気持ちはあるので、
トランペットは将来、やってみたいと思っていたりいなかったり(笑)


野菜焼きがたっぷりあったのが個人的には良かった。
肉ばかりだけキツくなるけど、野菜を挟むと、また食べられるやつ(笑)


Kしだが珍しく潰れていたけど、
ワインを飲みまくっていたことが要因なのは間違いなく、食事ではなく飲み会でのワインは恐ろしい(自分もやらかしたことある)
家だから良かったものの他の場所でやっていたら大変だったな(笑)


とまぁ、人数はやや少なめだったけど、
キャッチボールやバドミントンとかも出来て楽しかったですね。


夏場はキツいので、次回は秋にでもやります^^