LUNA SEA 日本武道館LIVE

久しぶりのLUNA SEAライブ!
久しぶりと言っても、1年3か月ぶりだからたいして久しぶりでもないな(笑)


今回は日本武道館でしたが・・・
日本武道館はギュ!っと詰まった感じの会場なので、距離感が近く感じて良いのですよね。
ただ、今回はバックスタンドだったので、色々な意味でアレでした。。


まず、次の曲が分かってしまうのが一番アカンやつ(笑)
裏方用の画面がメンバー観ていると、目線に入ってしまって・・・
そこに映し出されるから見えてしまうという^^;


01. a Vision
02. TONIGHT
03. Sweetest Coma Again
04. The End of the Dream
05. 宇宙の詩 ~Higher and Higher~
06. 闇火
07. CIVILIZE
08. HURT

09. LUCA
10. JESUS
11. END OF SORROW
12. SANDY TIME
13. IN FUTURE
14. Dejavu
15. ROSIER

E1. I for You
E2. WISH
E3. UP TO YOU


初日のレア曲だらけのセットリストから、どのような2日目になるのかとワクワクでした。
・a Vision
・CIVILIZE
・HURT
あたりはLIVEで初めて聞いたレベルで楽しめた。


・JESUS
・IN FUTURE
・Dejavu
このあたりは、ただただテンション上がる(笑)
特にIN FUTUREはLUNA SEAの大好きな曲ベスト3に入るけど、なかなか聞けないので興奮しすぎた^^


ラストのUP TO YOUは、
初めて行った東京ドームのLIVEでラストに歌った曲だったので、思い出いっぱい。


大満足なセットリストで楽しいひと時を過ごせましたとさ^^
冬には黒服限定LIVEとのことで、懐かしの名曲たちが楽しめそう☆


にしても・・・
50歳超えのおじさまバンドですが、若々しいバンドですよホント^^