結婚記念日

結婚記念日でした^^
入籍して丸5年が経過しました☆

毎年、夜景の見えるレストランなどに行っていたのですが、
夜景を観ていない場所が少なくなってきたことと、高級店の料理があまり変わり映えしないので、
食べたいものを食べるスタイルに変更(笑)




ランチは・・・
【 SOBA CAFE IKEMORI 】


『ひ~とみ~逸らさないで~』のDEENさんの池森秀一さんのお店。
札幌の『すしほまれ』の大将と話しをしていた中で、
池森さんのお蕎麦を頂いて紹介して頂いたので、お礼も兼ねての来店☆


革命つけそばを頂きました^^
美味しかったけど量が少なめでしたね。



その後はミッドタウンまで歩いて散歩して、ミッドタウンをウインドウショッピングして・・・
六本木ヒルズに移動して、テレビ朝日など散策。



その後は池袋に移動して、『蟻月』へ!!!
懐かしい。。ヲタク時代に何度かお世話になって、久しぶりに食べたくなったやーつ(笑)




蟻月』に行ったら、とりあえず馬刺しよね!
大好物の金目鯛も頼んでみた^^




奥さんが黒コショウ好きなので、銀のもつ鍋にしましたが、
個人的には、白のもつ鍋・赤のもつ鍋 の方が好みかな(笑)
といっても、久しぶりに蟻月もつ鍋を堪能したので満足でした^^


次の1年も、いつも仲良く、色々な場所に行って、思い出をたくさん作ります☆