前野原温泉さやの湯

最近、温浴施設でのんびりするのがマイブーム
家から自転車で通える範囲を攻めているところ^^


【 前野原温泉さやの湯 】


岩盤浴が入り放題というのがとにかく魅力
●お風呂は狭めでイマイチ
●リラックスルームがマットレスが羅列されているだけで微妙&寝心地もイマイチ
●リラックスルームがリラックス出来ない
●食事はお蕎麦が美味しかった


岩盤浴好きマンとしては、岩盤浴が入り放題というところはとても魅力だけど、それ以外がイマイチなので評価が難しいところ^^;
6時間とかいるので、リラックスルームでリラックスできるかどうかは大切なのですが、そこがイマイチなのがなぁ。


他に岩盤浴入り放題のところが近くにないので、
他の部分には目を瞑りながら、今後も訪れようと思います^^