川場スキー場

今年のスキーも今回がラスト!
いつものメンバーで行って来ました(きしD・Mロ・Aラタン・Jゅそ・Kいちゃん・怪盗)


久しぶりの川場スキー場
前回行ったとき、腸閉塞になりながらのスキーでその印象が強すぎて、
川場スキー場のコースについて何も覚えていない状況でした(笑)


【 川場スキー場 】


面白かったですねぇ。
Jゅそも言っていたけど、壁で遊べるのが最大の特徴でそれが楽しい^^
コースも広くて滑りやすかった。
ただ、壁で遊び過ぎて太ももがすぐにパンパンになったことは誤算でした(笑)


14時からは仕事でリモート会議だったので早めに離脱してしまったことも誤算だった^^;
にしても、やはり平日スキーは最高ね。
車も空いているし、スキー場も空いているし、飲食も空いている☆


今年は、
神立高原スキー場
栂池高原スキー場
●川場スキー場


3ヶ所とピーク時は15回くらい言っていたのでだいぶ減りましたがやめられない趣味です。
行くまでがメンドイけど、行くと楽しいのが分かっているので、行ってしまうやつですね(笑)