面白そうなイベントだったので行って来ました^^
GLAY × LUNA SEA の対バンというのは、双方ともに曲を聴いていた世代からすると胸熱!



ファンは、Buddy(GLAYファン)が7割、SLAVE(LUNA SEAファン)が3割というイメージ。
GLAYさん人気は今でも凄いですね。
~セットリスト~
≪GLAY≫
01.WET DREAM
02.MERMAID
03.サバイバル
04.口唇
05.pure soul
06.HOWEVER
07.月に祈る
08.THINK ABOUT MY DAUGHTER
09.whodunit〜JESUS〜whodunit
10.誘惑
11.さよならはやさしく
12.BEAUTIFL DREAMER
うわぁ。。。半分以上は知らなかった^^;
でも、サバイバル、唇、HOWEVER、誘惑が聴けたのは良かった。
特に、誘惑のTERUとファンの掛け合いが非常に楽しかった。
他には、
「月に祈る」は初めて聴いたけど、名曲すぎた^^
「彼女のModern」をやらなかったことが残念。。。
でも、LUNATIC FEST以来のGLAYを堪能できてとても良かった。
HISASHIさんがあんなに面白いキャラクターだったとは(笑)
JIROさんは昔のイメージのまま、可愛い(笑)
≪LUNA SEA≫
01.STORM
02.Dejavu
03.DESIRE
04.SHINE
05.IN SILENCE
06.SEARCH FOR REASON
07.I for you
08.SOUL LOVE
09.BELIEVE
10.ROSIER
GLAYファンだらけなので、
オーソドックスなセットリストだと思っていたなかで、
「SEARCH FOR REASON」は驚いた。
LUNA SEAによる「SOUL LOVE」はまさかでしたが、非常に良かった。
めっちゃ好きな歌だったのもあって^^
本編終了後、両ボーカルがドラフト制度のように、メンバーをドッキング(笑)
≪テナシー≫
Vo.TERU / Gt.TAKURO / Gt.INORAN / Ba.J / Dr.TOSHI
:TRUE BLUEを熱唱
≪THE★BAND≫
Vo.RYUICHI / Gt.SUGIZO / Gt.HISASHI / Ba.JIRO / Dr.真矢
:BELOVEDを熱唱
これまたレアなものが観れたこと、楽しかったですねぇ。
ラストは、
全メンバーで『WISH』で大団円^^
秋には、また『LUNATIC FEST』をやるそうで。
メンバー次第で行くとしよう☆