GLAY × LUNA SEA LIVE 東京ドーム

面白そうなイベントだったので行って来ました^^
GLAY × LUNA SEA の対バンというのは、双方ともに曲を聴いていた世代からすると胸熱!





ファンは、Buddy(GLAYファン)が7割、SLAVE(LUNA SEAファン)が3割というイメージ。
GLAYさん人気は今でも凄いですね。

~セットリスト~

GLAY
01.WET DREAM
02.MERMAID
03.サバイバル
04.口唇
05.pure soul
06.HOWEVER
07.月に祈る
08.THINK ABOUT MY DAUGHTER
09.whodunit〜JESUS〜whodunit
10.誘惑
11.さよならはやさしく
12.BEAUTIFL DREAMER

うわぁ。。。半分以上は知らなかった^^;
でも、サバイバル、唇、HOWEVER、誘惑が聴けたのは良かった。
特に、誘惑のTERUとファンの掛け合いが非常に楽しかった。


他には、
「月に祈る」は初めて聴いたけど、名曲すぎた^^
「彼女のModern」をやらなかったことが残念。。。

でも、LUNATIC FEST以来のGLAYを堪能できてとても良かった。
HISASHIさんがあんなに面白いキャラクターだったとは(笑)
JIROさんは昔のイメージのまま、可愛い(笑)

LUNA SEA
01.STORM
02.Dejavu
03.DESIRE
04.SHINE
05.IN SILENCE
06.SEARCH FOR REASON
07.I for you
08.SOUL LOVE
09.BELIEVE
10.ROSIER


GLAYファンだらけなので、
オーソドックスなセットリストだと思っていたなかで、
「SEARCH FOR REASON」は驚いた。

LUNA SEAによる「SOUL LOVE」はまさかでしたが、非常に良かった。
めっちゃ好きな歌だったのもあって^^


本編終了後、両ボーカルがドラフト制度のように、メンバーをドッキング(笑)


≪テナシー≫
Vo.TERU / Gt.TAKURO / Gt.INORAN / Ba.J / Dr.TOSHI
:TRUE BLUEを熱唱

≪THE★BAND≫
Vo.RYUICHI / Gt.SUGIZO / Gt.HISASHI / Ba.JIRO / Dr.真矢
:BELOVEDを熱唱


これまたレアなものが観れたこと、楽しかったですねぇ。


ラストは、
全メンバーで『WISH』で大団円^^


秋には、また『LUNATIC FEST』をやるそうで。
メンバー次第で行くとしよう☆