吉祥寺散歩

最寄り駅からバスで吉祥寺に行けるため、
吉祥寺散歩をしてきました。


ランチでラーメンを食べてから井の頭公園へ。



まずは井の頭公園ですが、
桜が咲き始める1週間前でした(笑)
それでも宴会している人やそこそこな人でした。

満開だと歩けないレベルなので、それはそれで良かったかなと思います^^;


吉祥寺商店街は何回も歩いているので、
雑貨屋だけ入って、ウインドーショッピング。
吉祥寺は雑貨屋よりも圧倒的に古着屋が多いので、個人的にはイマイチ。



吉祥寺プティット村
可愛いのですが、さすがに狭すぎる(笑)
特に何もせず移動。。



今回の吉祥寺散歩での最大の収穫はコレ!
『空想街雑貨店』


デザインが今まで見たことないようなものばかり。
かつ、好みすぎる(^_-)-☆
めっちゃ好き。ハマった(笑)
ちなみに、奥さんもハマっていた^^


奥さんはパズル購入、
自分はメガネ拭きとマウスパットとキーホルダー購入。


店舗が吉祥寺以外に、横浜の赤レンガにもあるそうで、行こうと決心(笑)
にしても、バスに揺られているだけで最寄り駅につくのは楽ですね。