早いもので、7回目の結婚記念日を迎えました。 今年は結婚記念日がロンドンに出張中ということもあり、 帰国後すぐに、東部池袋のBIKiNi mediで軽めに済ませるという形でした。 前菜が色々なものが食べられて、とても良かった。 パエリアが食べたくて、パエ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。